乾燥肌だと気づいてから様々な乾燥肌

こんにちわ。
生まれて27年、万年面皰&乾燥肌に悩まされた私の日々のスキンケア手法に関してお話します。
中学の時分からコスメティックス、スキンケアに目覚め、それと共に面皰(先は吹き出物に…笑)に悩まされた身ですが初代こそ英知がなくオイリー肌です!って思い込み、
オイリー肌用のコスメティックスばっかり使っていました。
流石癒える動機付けなく一段とひどくなるばっかり…。(因みに今も面皰痕はいくつか残っております)
高校になり、バイトした対価でやっとデバートコスメを買いに赴き、優しいBAくんに肌受診を通してもらって乾燥肌だと気づいてから様々な乾燥肌照準スキンケアを利用しましたが特にアシストされず、打ちのめされていた某コスメデ○ルテの「リード上乳液」に出会いました。
定型、洗顔した後ってメーク水→乳液か?
こういう商標は誠に「乳液→メーク水」という何だかあべこべの着想!
「シャンプー後にたちまちぬるっとした乳液をつけるって…」って当初はどうにも違和感しかなかったのですがすでに27年。
世人的にはアラサーと呼ばれる年でもうデパコスできちんとしたスキンケアをしなきゃいけないかも!?と思い取りかかり、
合わなかったら売ろう!くらいの勢いで購入してみました。
やっぱ最初ははからずも根性悪かった(気持ち的に)ですが、翌日の正午に自分の顔付きを見て感嘆!
いつもなら正午には乾きによる皮脂で小鼻がテカっていたんですが、その日は極めてテカリ無し!!
到底な?と思いあすはいつものスキンケアに戻して見たところまた小鼻のテカリが!
半信半疑でしたが、リード形乳液の凄さを実感しました。総計が厳しいのが難点ですが乾きが改善されないというヒューマンにはとにかくおすすめしたい品物だ。
後面皰跡ですが、こちらも某ディ○ールのリード形ビューティー液で徹頭徹尾消えてなくなりました!
こちらは例を頂き一年中使用してみたのですがこめかみあたりに並んでいた横3つ並びの面皰跡が一年中で消えました!
香りが特徴ある製品なので個人差があるかもしれませんがこちらも例からでいいのでどうしても試して頂きたい製品だ。
こういう2つの製品のおかげで今では乾きにも面皰にも悩まされず生まれよりも幼く生じる肌に復古しました。睡眠薬の即日通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です